SSブログ
今や日本でのゴルフは完全に定着。世界に向けて飛び立つ選手も続出しています。最近では石川遼や宮里藍など優秀な若手選手も世界的に活躍しています。一般のゴルフ愛好者も多く、テレビやゴルフツァーを観戦したり、趣味の域を超えているアマチュアも沢山いますね。ゴルフのツアー、ゴルフ用品、ゴルフ場、色々な情報が飛び交っていますね。このサイトではゴルフのいち早いニュース、動画等、色々な角度からお届けして参ります。

スポンサードリンク

KKT杯バンテリンレディスオープンアマチュアの勝さんが勝ちました!!

WS000068.JPG史上最年少優勝記録を更新した勝みなみさん。

凄い!!ですね。

またまた期待の新人現る!ですね。


2日目には少し低迷しましたが、最終日はすぐにトップを奪うと快進撃。

鹿児島高校1年のアマチュア・勝みなみさんが68でラウンドし、15歳293日という史上最年少記録を更新して優勝した。

素晴らしい記録ですねる


又、男子ゴルフでは東建ホームメイトカップで宮里優作が年をまたいでの連続優勝しましたね。

こちらは最終日スタート後1番から5番迄連続バーディと素晴らしいゴルフをして後続をつきはなしました。

後半にちょっぴり息切れをしそうになりましたが、最後うまくまとめての優勝でした。


今年のゴルフ界もちょっと目を離せない展開になりそうですね。


又、米男子ゴルフでは、石川遼選手が初日の低迷から復活して20位台まで食い込んできましたが、
最終日はどこまでいけるかが、楽しみですね。

対照的な松山英樹選手、このところ怪我に悩まされているようで気がかりな事です。

宮里藍もこのところの低迷は気になります。

日本勢、怪我にきをつけて頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極上のゴルフの楽しみ、口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。