SSブログ
今や日本でのゴルフは完全に定着。世界に向けて飛び立つ選手も続出しています。最近では石川遼や宮里藍など優秀な若手選手も世界的に活躍しています。一般のゴルフ愛好者も多く、テレビやゴルフツァーを観戦したり、趣味の域を超えているアマチュアも沢山いますね。ゴルフのツアー、ゴルフ用品、ゴルフ場、色々な情報が飛び交っていますね。このサイトではゴルフのいち早いニュース、動画等、色々な角度からお届けして参ります。

スポンサードリンク

石川遼3年で1億円!アウディ社と契約!すごい!!

WS000028.JPG←アウディR8のフロントガラスに「革新」と記した石川遼


それにしても石川遼の人気は計り知れないですね。

彼の持前の端正なマスクとすらりと伸びた体形、そしてゴルフは天下一品とくれば 人気が出ない訳は無いですね。

コマーシャル出演だけでも、我々凡人には計り知れない程の収入がある訳ですから、
一昨年の大災害の年には全獲得賞金を寄付するという大盤振る舞い。
ここで又男を一枚も二枚も上げましたね。

昨年は調子が上がらないにも係わらず、11月には優勝しましたね。
やはり非凡な才能の持ち主なのでしょう。

今季から米ツアーに本格参戦する石川遼、 又新たにアウディジャパンとスポンサー契約を結んだことが4日、発表されました。

それも3年で総額1億円という契約金(あくまでも推定)のようです。

石川遼の帽子の左サイドにアウディのロゴが入るそうです。

そして石川遼にはスポーツカータイプ「R8」が貸与されるそうです。

同社の大喜多寛社長は「海外メジャーは4つ。アウディの4リングと同じなので、 メジャー制覇したら銀リングを1つずつ金に変えて車に付けてあげたい」
との仰天プランを約束した。

果たして石川遼が海外メジャーで優勝する日が来るのでしょうか。

これから石川遼にとってアメリカツアーのはじまりになりますね。
我々ファンを大いに楽しませてほしいものですね。


石川遼の弁
「今年は米国ですぐに試合が始まります。挑戦心を持ち、これを契機に革新的なゴルファーになれるように前進していきたい」
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極上のゴルフの楽しみ、口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。