SSブログ
今や日本でのゴルフは完全に定着。世界に向けて飛び立つ選手も続出しています。最近では石川遼や宮里藍など優秀な若手選手も世界的に活躍しています。一般のゴルフ愛好者も多く、テレビやゴルフツァーを観戦したり、趣味の域を超えているアマチュアも沢山いますね。ゴルフのツアー、ゴルフ用品、ゴルフ場、色々な情報が飛び交っていますね。このサイトではゴルフのいち早いニュース、動画等、色々な角度からお届けして参ります。

スポンサードリンク

速報!松山英樹 ヒュンダイ・トーナメント3日目でトップタイに立つ!!

WS000000.JPG米ツアーの初戦は松山選手絶好調のようですね。


3日目17アンダーとは素晴らしい成績でトップタイに立ちました。


さすがにツアー全員優勝者が並んでいるだけあって、全員素晴らしいスコアーでの
戦いになっていますね。




松山選手は今シーズンに向けて体の強化に力を入れてきたそうで、
初戦から素晴らしい結果につながってきているようですね。


昨年は成績は悪くはないといえますが、試合毎に好不調の波があり
ファンから見れば好成績と思っていますが、松山選手本人にすれば
歯がゆいシーズンだったのかもしれませんね。


松山選手自身目標を高いところに置いているからでしょうか、
試合中のちょっと荒れたしぐさが絶好の物議をかもしていましたね。


ファンや周りの人たちからみれば、成績自体はむしろいいのでは
と思われていても本人の体調などで精神的に追い込まれたりするのでしようね。


いずれにしても最終日のピンポジションが松山選手にとってどう影響するのかが
カギをにぎっているのでしようね。

3日目結果

1. 松山 英樹
ジミー ウォーカー
3T. 裵 相文
パトリック リード
5T.ラッセル ヘンリー
ブレンドン トッド
ロバート ストレブ
ブレンドン トッド
7T.ロバート ストレブ
スコット ストーリングス
バッバ ワトソン


最終日楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極上のゴルフの楽しみ、口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。