SSブログ
今や日本でのゴルフは完全に定着。世界に向けて飛び立つ選手も続出しています。最近では石川遼や宮里藍など優秀な若手選手も世界的に活躍しています。一般のゴルフ愛好者も多く、テレビやゴルフツァーを観戦したり、趣味の域を超えているアマチュアも沢山いますね。ゴルフのツアー、ゴルフ用品、ゴルフ場、色々な情報が飛び交っていますね。このサイトではゴルフのいち早いニュース、動画等、色々な角度からお届けして参ります。

スポンサードリンク

森田理香子サントリーレディスで大逆転V!今季3勝目で賞金女王独走!!

サントリーレディース優勝の森田里佳子←森田、後半5バーディーで大逆転V!賞金女王独走の今季3勝目


森田理香子はこの所頑張りを見せていますね。


この試合で3勝目、賞金女王に向けて独走していますね。


男子プロでは松山英樹が独走、両者とも素晴らしい活躍ぶりですね。


この最終日も3打差の6位から出た森田理香子(23)=リコー=が6バーディー、1ボギーの67をマーク。 見事な逆転劇でした。


師匠の岡本綾子プロのように、淡々と落ち着いたプレー振りで、ラウンドスタイルは岡本綾子さんを思わせるプレー振りでしたね。


岡本塾に入って、素晴らしい成長を見せていますね。今年は岡本塾生の活躍が光っていますね。

岡本塾では予選落ちのばつは岡本家の雑草取りだそうですね。確かに足腰が鍛えられていいのでしょうね。


森田理香子は通算5勝目ということで、このままどんどん勝ちを積み上げていきそうですね。


森田理香子さんはすらりとしたスタイルの良さとおちつきのある感じの良いプレースタイルで淡々と勝ちを取る姿は素晴らしい物を持っていますね。

この日もハーフターン時点で首位との差は4打ありましたが、豪快ともいえるプレーで抜き去り優勝をさらっていきました。


4日間協議での優勝は本人にとってもものすごい地震を持てたのではないでしょうか。


サントリーの契約プロとして、また“真の強者”を決めるといわれる4日間大会を初めて制し、ダブルの喜びでした。


父の日の勝利は応援に来ていたお父様の邦夫さんへの何よりのプレゼントになったのではないでしょうか。本当に親孝行な娘さんですね。


それにしても森田の今季の賞金獲得のスピードもすごいものがあり、一時の横峯さくらを上回るペースだとか。 史上初の2億円も夢じゃないそうで、こんごの活躍が期待されますね。


森田理香子はまだまだ進化しそうで楽しみな選手が出て来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極上のゴルフの楽しみ、口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。