SSブログ
今や日本でのゴルフは完全に定着。世界に向けて飛び立つ選手も続出しています。最近では石川遼や宮里藍など優秀な若手選手も世界的に活躍しています。一般のゴルフ愛好者も多く、テレビやゴルフツァーを観戦したり、趣味の域を超えているアマチュアも沢山いますね。ゴルフのツアー、ゴルフ用品、ゴルフ場、色々な情報が飛び交っていますね。このサイトではゴルフのいち早いニュース、動画等、色々な角度からお届けして参ります。

スポンサードリンク

石川遼米ツアーに本格参戦に向けてオーガスタニ3軒目の家を準備!豪華!!

WS000041.JPG←これが新たな戦闘服だ。契約したキャロウェイ社のウエアに身を包み、スイングする石川(撮影・戸加里真司)(写真:サンケイスポーツ)


石川遼は米ツアー本格参戦のために、成田空港からロサンゼルスに向けて出発した。

米国に一軒家を2戸入手、今回もう一軒契約して各地に都合3軒準備して、万端整ったようですね。

渡航前にはボールを除く用具、アパレルなどの使用契約をキャロウェイゴルフ社と2年間、総額14億円(推定)
で結んだことを発表した。万全の準備を整え、自身初戦となる「フマナ・チャレンジ」(17~20日)に挑む。
WS000042.JPG←こちらが“前線基地”として長期契約した家だ!



小学生の時、ゴルフを始めた時からの夢を着実に実現している石川遼。

「マスターズ」征服が夢、一歩一歩近づいているようですね。

石川遼は「これからが、メジャーに勝つという夢に向けて大事になる。あとは自分が一生懸命にゴルフに集中するだけ」
と語っている。


アメリカに用意した家

一軒は米フロリダ州ベイヒル。3月の「アーノルド・パーマー招待」が開催されるコースを囲むように家が立ち並ぶ
一大リゾート地。

二軒目は西海岸のカリフォルニア州カールズバッド。石川はすでに、4月11日開幕の「マスターズ」が行われる
ジョージア州オーガスタに拠点を持っており、これで一軒家を3戸、米国内に構えることになる。


オーガスタの前線基地は2階建ての7LDK。バスルームを3つも備える豪邸だ。

新たな2軒も同規模とみられる。

あの若さでキャロウェイゴルフ社と2年間契約、総額14億円、これは石川遼をマネージメントする人の腕もさすが!!

専属トレーナーまでもひきつれての米ツアー参加、豪華ですね~。

見合うだけの活躍も期待されますね。

カールズバッドの拠点は、契約したキャロウェイゴルフ社の本社から車で15分、全ての練習等の施設も
整っているとのこと。これなら心配はないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 極上のゴルフの楽しみ、口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。